よくあるご質問
ご注文、お支払いについて
海外からも注文できますか?
申し訳ございませんが、日本国内への発送のみとなっております。
注文したのにメールが届きません。
ご注文完了後、しばらくたってもメールが届かない場合は、メールアドレスの入力違いや、受信設定の影響等の可能性がございます。お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
決済方法・注文内容を変更したいのですが。
一度、ご注文いただいた内容を変更することが出来ませんため、お支払い方法、ご注文内容をご変更の場合は、再度ご注文をお願いいたします。その場合、在庫の保障はいたしかねますのでご了承ください。
領収書を発行してください。
原則として弊社より領収書は発行いたしません。
領収書発行をご希望される方はお電話もしくはお問合せフォームよりお申し付けください。
なお、商品発送から1ヶ月以内にお申し出がない場合、領収証は発行できませんのでご了承ください。
商品について
サンプルを同梱してほしいのですが?
製品ご購入の際に、ご希望のサンプル2点までお選びすることができます。
妊娠中、授乳中も使用できますか?
ザ・ギンザの化粧品は妊婦中、授乳中もお使いいただけます。お肌が敏感になっている場合は、ご使用をお控えいただけたらと存じます。
限定品の予約や取りおきはできますか?
限定製品など、一部製品のみご予約を承っております。通常製品のご予約は承っておりません、申し訳ございません。
Webサイトについて
パスワードを忘れてしまった。
ログイン画面の【会員ID・パスワードを忘れた場合】を選択し、手順通りにお手続きを行って下さい。
退会したい・メルマガ配信停止をしたい。
マイページにあります【会員情報を編集】から変更ができます。
- こちらから登録されたメールアドレス、パスワードをご入力ください。
- マイページに入りましたら、【会員情報を編集】をクリックしてください。
- お客様の登録情報が入力されていますので変更したい箇所を直してください。
- 最後に【更新する】をクリックしてください。変更した内容を確認してください。
- 【更新する】再度クリックしてください。
以上で手続きは完了いたします。